リッキーの小さな大冒険

ローランド氏の不思議な行動を追跡!

僕だけのアスカ祭り!(戦利品ゲット)

町田でUnityの勉強会に参加したが、実は帰り道にオタク欲を満たしていました。

そう、またあのブックオフにお邪魔してしまったのです。

 

f:id:coolandsmartrr:20140615191101j:plain

Unityを始めてみた

f:id:coolandsmartrr:20140609092421j:plain

ついにフィギュアに手を出してしまう!

 

知っている人もいると思いますが、僕はエヴァンゲリオンには目がないです。特にアスカちゃん。。。(照)

戦利品はこちら。

 

f:id:coolandsmartrr:20140616101226j:plain

エヴァにバインダーがあったとは。どうやらこれ、エヴァンゲリオンクロニクルです。

全部で3巻でしょうか。これ各100円なので、すごくお得に揃えられました。

f:id:coolandsmartrr:20140616101630j:plain

ちなみに裏表紙は我らのアスカちゃん!

f:id:coolandsmartrr:20140616101812j:plain

でもレイちゃんが多めにスペースを取っていますね。。。(レイちゃんもいいと思いますが。)

内側を開くと、

f:id:coolandsmartrr:20140616102057j:plain

アスカちゃんが全面に!嬉しい〜

 

その他にも、フィギュアをゲットしました。うふふ。

f:id:coolandsmartrr:20140616102232j:plain

開封すると、なんとスタンドがない!

邪道だが、とりあえずセロハンテープを背面につけて壁に貼ってみた。

f:id:coolandsmartrr:20140616235456j:plain

家には十字架がないのですが、これが代わりになるかも!?

さらにズームイン!

f:id:coolandsmartrr:20140616235648j:plain

なんかいい感じに雰囲気を出してますなぁ〜

(その後テープがはがれて、あえなく落下した模様。今はとりあえず机の上に置いています。)

 

次はぷちえゔぁのアスカちゃん!

f:id:coolandsmartrr:20140616235922j:plain

頭でっかちなデフォルメがいい味出してますなぁ〜

 

今回最もビックな戦利品はこちら!

f:id:coolandsmartrr:20140617000204j:plain

これ、僕が更に一線を越えて獲得しました!

今までは値札が3ケタの品のみゲットしてましたが、これはなんと4ケタです!

f:id:coolandsmartrr:20140617000414j:plain

かわいそうなアスカちゃんをこの箱から救出。

あれれ、財布が軽く感じるのは気のせいかな?

このアスカちゃん、今までのより更に質感とディーテイルがよく、スケールもアップです。だから机上の存在感は一層大きい!

f:id:coolandsmartrr:20140617000654j:plain

みんな仲良しにしてますよ、きっと。